Jeshalが日本にやって来た!

ご訪問ありがとうございます。iTWS Japan の吉田葉子です。

先日、インドから来日した Jeshal に会うことができました。彼女は現地の旅行会社のスタッフで、メンバーの Jin の知合いでもあります。そのご縁で私達LLPにお客様を紹介していただくことがあります。実は、箱根をご案内したゲストの母娘も彼女の紹介でした。そんなお世話になっている Jeshal が視察を兼ねて日本にやってきたのです。

もう一人のスタッフ Mahima と Jeshal、Jinと私で浅草で待ち合わせ、芋羊羹で有名な舟和のカフェへお連れしました。Jinと私はあんみつの説明をし、彼女たちに試食してもらいました。一応、美味しいと言ってくれましたよ(笑)。ホントだと嬉しい! 抹茶ラテやスイートポテトのチーズケーキは美味しく食べてくれたようです。外国人にも合うテイストなのですね。きっと♪

2人は2週間ほどかけて上高地、高山と移動し、関西に向かうとのことでした。海外の方は皆さん、長く休暇取りますよね。羨ましい!!!

メールでやり取りしていたjeshalに会えたのはとっても嬉しかったです。楽しい旅の思い出とともに帰国したかしら。また会えたらいいなぁと思っています。

本日もお読みいただきありがとうございました。素敵な一週間をお過ごしください。

Yoko Yoshida, a member of iTWS japan LLP

吉田 葉子

下町ガイドです♪ お客様の笑顔に出会う事が、私のモチベーションになってます。食べる事も大好き!お店の紹介やメニューの翻訳等ございましたら、お気軽にご相談ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP